ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しゅあしゅあ
しゅあしゅあ
千葉北西部に住んでいます。

貧乏なので格安または無料の所しか行けません。(泣)

次の候補地  道の駅かつら  辰ノ口親水公園 610  かんな  巾着田 月川荘   椿荘 ふれあいの里
その他もろもろ。

中日ファンではありません(汗)

実は人見知り
人付き合いは大の苦手

2012年06月08日

茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした

茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした

2012年04月30日(月) 一泊二日

もう一か月以上前なのでサックっと(汗)

この時期は きなちょこが凄く体調不良なので変則父子キャンしてきました。ぴよこ2

ディキャンの予定でしたが子供がお泊りが良いと言うのでお泊りになりました。

今日はゆかり行くかと車を走らせ到着
受付で今日はキャンプは出来ませんと告げられました。
ガーン 電話確認すれば良かった。ウワーン

同市内の六斗の森に電話確認・・・ 本日たくさんいるが  一組くらいなら良いとのお返事 ヤッターニコニコ

予定外でしたが六斗の森になりました。
到着したら撤収中の方が沢山いました
さすが次の日が平日だと帰りますね

設営完了
 
茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした



今回は燻製に挑戦
何にも下調べ無しでやってみました。

茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした

茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした


それだけでは思いダッチも使ってみました
丸ごとキャベツです

茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした


途中 燻製の方を覗くと

茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした


熱でチーズが落ちてしまいましたガーン

それからしばらくしてから燻製が完成しました。
完成画像はありません

味の感想は燻製の味と焦げたような味が混ざり合ってました
次回は燻製の味だけになるようがんばります

丸ごとキャベツの方は

茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした

茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした


美味しくできましたニコニコ
でも味がロールキャベツみたいだった事は内緒シーッ

この後は
画像まったくありません

タイトルの変則父子って言う理由はきなちょこが夕方に帰るからです
ですので
食後 二時間ぐらいしたきなちょこを家まで送りに行きました。

帰ってきたら暗くなり夕食の準備です
準備といっても飯盒とレトルトですが

今回もおいしくレトルトをいただきました男の子ニコニコ

食後は前回と同じく焚火してマショマロ焼いて昼間飲めなかった酒を飲み夜を楽しみましたが
次の日が朝早いので早めに寝ました。

次の日は暗いうちから撤収して6時ごろには帰宅しました。



同じカテゴリー(茨城県つくば市 茎崎こもれび六斗の森)の記事画像
茎崎こもれび六斗の森 父子でした
茎崎こもれび六斗の森 1回目 その2
茎崎こもれび六斗の森 1回目 その1
同じカテゴリー(茨城県つくば市 茎崎こもれび六斗の森)の記事
 茎崎こもれび六斗の森 父子でした (2012-05-31 22:17)
 茎崎こもれび六斗の森 2回目 in 秋の味覚祭 (2011-10-26 23:08)
 茎崎こもれび六斗の森 1回目 その2 (2011-09-18 21:35)
 茎崎こもれび六斗の森 1回目 その1 (2011-09-18 19:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした
    コメント(0)

    しゅわっと炭酸ブログパーツ

    [PR] 面白タイピングに挑戦!