ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しゅあしゅあ
しゅあしゅあ
千葉北西部に住んでいます。

貧乏なので格安または無料の所しか行けません。(泣)

次の候補地  道の駅かつら  辰ノ口親水公園 610  かんな  巾着田 月川荘   椿荘 ふれあいの里
その他もろもろ。

中日ファンではありません(汗)

実は人見知り
人付き合いは大の苦手

2011年10月26日

茎崎こもれび六斗の森 2回目 in 秋の味覚祭

最初に 今回はデジカメを忘れたので画像ありません。カメラ

2011年10月22日(土) 一泊二日



いつ終わるか分からない仕事を放り投げ参戦
(ノ ̄□ ̄)ノ┻┻



準備をまったくしてなかった為 家を出る頃には既に16時・・・・
あれ やっちまったなーっと思い出発ガーン

六斗に着いた時にビックリビックリ

これ全部味覚祭の参加者?って勘違いする程 大盛況のフリーのテントサイト

フリーのテントサイトは実際は3グループで管理棟のサイトはバイクさん達お集まりでこちらも大盛況

今日の予報 雨なのにみんなヘンタ・・・おばけ

ついてからせっせと設営して汗始まってるお祭りに参加

みなさんのお料理美味いの美味いの食事楽しいの楽しいのいつもより飲んでいるのに酔いませんてした。ビール
特に楽しいのは火起しのお話でした。
( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで時間はてっぺんを過ぎ解散
(;ωゞゴシゴシ・・・

寝付きは良かったですが時折 
風や雨音で起きましたが眠いのですぐ爆睡

朝食は本日の雨に警戒して持ってきた非常食(カップラーメンシーッ

六斗周りを散歩して参加者のみなさんに御挨拶して帰りました。

今回は 秋の味覚祭に誘っていただき物好きさんありがとうございます。

hikabass3810さんとma-chanさん キャンプ猫のティガーくん
子供が大変喜びでした。 

他の参加者さんも丁寧に対応していただきありがとうございます。



同じカテゴリー(茨城県つくば市 茎崎こもれび六斗の森)の記事画像
茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした
茎崎こもれび六斗の森 父子でした
茎崎こもれび六斗の森 1回目 その2
茎崎こもれび六斗の森 1回目 その1
同じカテゴリー(茨城県つくば市 茎崎こもれび六斗の森)の記事
 茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした (2012-06-08 10:56)
 茎崎こもれび六斗の森 父子でした (2012-05-31 22:17)
 茎崎こもれび六斗の森 1回目 その2 (2011-09-18 21:35)
 茎崎こもれび六斗の森 1回目 その1 (2011-09-18 19:25)

この記事へのコメント
おはよーございまーす!

木枯し1号が吹いて610これからが最高です。
カシオペア座が綺麗に見えますよ。
今週末カワセミ参加かもです。
Posted by 物好き物好き at 2011年10月27日 07:37
610ではお世話になりました!!

てか、キチンとご挨拶もお話も出来ずスミマセンでしたm(_ _)m

過去記事を拝見しましたら先月もニアミスしていたようでビックリしました~

10年以上前にファミキャン卒業し現在はバイクソロ出撃ですが、またご一緒させて頂いた折りにはヨロシクお願いしますネ!!
Posted by マサっく at 2011年10月27日 08:27
物好きさん こんばんはー

物好きさんがカワセミ参加ですか
じゃあ第二回味・・・(爆)

木枯しは寒(汗)
610はお星さまが綺麗に見えるなんて
イイですね☆彡
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年10月27日 21:33
マサっくさん こちらでは初めまして
m(_ _)m

610ではこちらこそお世話になりました!!

こちらこそ ご挨拶もお話も出来ずスミマセンでした

宴会の時 マサっくさんのお話は最高に良かったです
(>∀<)))ギャハ!!!

先月はマサっくさんと知らず挨拶できませんでした(汗)

今回の参加者が事前に分かりませんでしたが
しゅあしゅあがキャンプをはじめる前から610をパソコン等で検索するとバイクの方々 マサっくさんやストライクさんヘボカルさんのお名前がブログにのっていたので すぐお名前が覚えられました。

こちらの方こそ ご一緒した時はまた楽しいお話をお聞かせください。
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年10月27日 21:52
こんばんは(*゚ー゚)vライダーズサイトでmixiとファミキャンサイトを兼任で顔を出していた、星空を見上げて!と申します(わ,わかります?滝汗)

六斗ではお世話になりました♪
今回はストライクさんのお誘いで顔を出しました。
あまりお話とか出来ませんでしたが、また顔を出す機会が有ると思います。

今後ともよろしくお願いします
(^^ゞ
Posted by 星空を見上げて! at 2011年10月28日 19:06
星空を見上げて!さん こんばんはー
こちらではお初です。

わさわざご訪問有難う御座います。
m(_ _)m

間違えていたらすいません
帰りがけにヘボカルさんにあいさつした時に隣にいた方と勝手に予想しています。(かなりの汁だく汗)
私の方が何もできなくって(汗,汗)

ベーコン御馳走様でした。家族みんな美味しく頂きました。
(@^▽^@)

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年10月28日 19:59
そーですそーです!
良かった、『えっ‥誰?』って思われるかと思いました(笑


普段はバイクとファミキャンで遊んでます。僕も千葉(九十九里浜の南端)なので今後もよろしくですー!(^O^)/
Posted by 星空を見上げて! at 2011年10月28日 20:39
こんばんわ!ヘボカルです。

六斗で大事件が起きたらしいですが・・・
気にしないでまた遊びましょう!!

これからもよろしくお願いします。
Posted by ヘボカル at 2011年10月29日 20:18
お疲れ様&お世話になりました!

雨予報だったので集まるかな〜って物好きさんと心配してましたが流石○態の方々!

もちろんしゅあしゅあさんも(笑)

これからもよろしくです♪
Posted by hikabass at 2011年10月30日 00:02
ヘボカルさん こんばんわー

カールおじさんと道祖神をまた楽しみにしています。
今度もよろしくお願いします。
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年10月30日 21:35
hikabassさん こんばんはー

さすが チーム〇んたい(笑)

今度の時も〇んたい同志 これからもよろしくお願いします。
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年10月30日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茎崎こもれび六斗の森 2回目 in 秋の味覚祭
    コメント(11)

    しゅわっと炭酸ブログパーツ

    [PR] 面白タイピングに挑戦!