ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しゅあしゅあ
しゅあしゅあ
千葉北西部に住んでいます。

貧乏なので格安または無料の所しか行けません。(泣)

次の候補地  道の駅かつら  辰ノ口親水公園 610  かんな  巾着田 月川荘   椿荘 ふれあいの里
その他もろもろ。

中日ファンではありません(汗)

実は人見知り
人付き合いは大の苦手

2012年01月14日

アウトレットショップ ロゴス

アウトレットショップ ロゴス
レイクタウンにある
ロゴスのアウトレットショップに来てるよ
クッカーは後四個~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
薪 激安
ラグノオささき   気になる リンゴ
納豆ふりかけ
アウトレットショップ コールマン
撤収完了~
冬の花火かい?
同じカテゴリー(その他)の記事
 設営完了済みでした~ (2012-04-30 12:02)
 薪 激安 (2012-03-17 18:42)
 ラグノオささき 気になる リンゴ (2012-03-10 23:35)
 納豆ふりかけ (2012-03-05 20:22)
 アウトレットショップ コールマン (2012-01-14 12:35)
 撤収完了~ (2012-01-09 11:31)

Posted by しゅあしゅあ at 13:43│Comments(8)その他
この記事へのコメント
入れ子式のクッカーはコンパクトでいいですよねー^^
家では、ステンですが、キャンプだとアルミの熱伝導が早くて助かります。

今度アウトレット行けたら、探してみますね^^
Posted by marurinmarurin at 2012年01月18日 20:20
遅くなりました
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
我が家のクッカーってろくな物が無いなー
ダッチとフライパンで済んでる感じなのよね(笑)
Posted by PINGU at 2012年01月18日 23:01
こんにちは♪

新年のあいさつ まだだったかな…
今年もよろしくお願いします~^^

わが家は いただきものの スタッキングできるアルミクッカー5点セットの  を、
もう4年ほど 愛用してます~^^


使いやすさ バツグンだよね~♪
Posted by BomberBomber at 2012年01月19日 16:31
marurinさん こんばんはー

クッカーはコンパクトで重ねられるから良いですよね
アルミは熱伝導が良いですか なるほど
お勉強になりましたー

また 何かありましたら教えて下さ~い
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2012年01月19日 21:57
PINGUさん こんばんはー

今年もよろしくお願いします
((_ _〃)ペコッ

我が家には実はクッカーがありませ~ん(笑)

殆どフライパンとヤカン(爆)です。
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2012年01月19日 22:03
Bomberさん こんばんはー

今年もよろしくお願いします
((_ _〃)ペコッ

クッカーはコンパクトで重ねられるから良いですよね ってこれじゃ上のコメそのまま(汗)

欲しくなるクッカーは大き目な奴なんですがその分 値段も大き目なんで今だクッカーも買えず(泣)

よし 今年の目標はクッカーを買う
о(´▽`)о〃
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2012年01月19日 22:15
おはようございます

那須のアウトレットの ロゴスショップには行った事が有るんですが

レイクタウンのには 行った事無いんですよ~ て言うか

レイクタウン自体 一回しか行った事がないんです(笑

車で30分なんですけどね~ コストコやイケアばっかりです
Posted by はやてはやて at 2012年02月19日 10:41
亀レス すいません

はやてさん こんばんはー

レイクタウンのロゴスショップは小ぶりなので何かのついでに行くのが良いと思います。

レイクタウンにはいろいろあるのは便利ですけど行きたい場所が複数あると歩き疲れますね

実はイケアはまだ行った事無いんですよ(笑)
次回コストコにいく時は イケアの小物を散策してきます(爆)
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2012年02月21日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレットショップ ロゴス
    コメント(8)

    しゅわっと炭酸ブログパーツ

    [PR] 面白タイピングに挑戦!