ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しゅあしゅあ
しゅあしゅあ
千葉北西部に住んでいます。

貧乏なので格安または無料の所しか行けません。(泣)

次の候補地  道の駅かつら  辰ノ口親水公園 610  かんな  巾着田 月川荘   椿荘 ふれあいの里
その他もろもろ。

中日ファンではありません(汗)

実は人見知り
人付き合いは大の苦手

2012年05月31日

茎崎こもれび六斗の森 父子でした

2012年04月21日(土) 一泊二日

もう一か月以上前なのでサックっと汗

この時期は きなちょこが凄く体調不良なので父子キャンしてきました。ぴよこ2

茎崎こもれび六斗の森 父子でした



 
画像少ないです

茎崎こもれび六斗の森 父子でした

茎崎こもれび六斗の森 父子でした

茎崎こもれび六斗の森 父子でした


昼間は子供の授業参観為
到着時間が遅かったのですぐ暗くなりました。

晩御飯は手抜きのレトルトです
昔はレトルト系は美味しくなかったのですが最近のは美味しくなりましたね

御飯だけは飯盒しました。

晩御飯の後は焚火をしつつマショマロ焼きを楽しみました
隣サイトのギターの弾き語りを聞きつつ就寝・・・

朝は昨日遊べ無かったので隣の公園で子供たちとフリスビーをして遊びました。

朝食は・・・・ お湯を沸かすだけ

茎崎こもれび六斗の森 父子でした


でしたが中々美味しいニコニコ

この日は野田市内でやってる第2回 NODA-1グランプリに行く為 早々撤収

この日の子供の印象に残ってる出来事はNODA-1グランプリでしたガーン


同じカテゴリー(茨城県つくば市 茎崎こもれび六斗の森)の記事画像
茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした
茎崎こもれび六斗の森 1回目 その2
茎崎こもれび六斗の森 1回目 その1
同じカテゴリー(茨城県つくば市 茎崎こもれび六斗の森)の記事
 茎崎こもれび六斗の森 変則父子でした (2012-06-08 10:56)
 茎崎こもれび六斗の森 2回目 in 秋の味覚祭 (2011-10-26 23:08)
 茎崎こもれび六斗の森 1回目 その2 (2011-09-18 21:35)
 茎崎こもれび六斗の森 1回目 その1 (2011-09-18 19:25)

この記事へのコメント
六斗、近いのに行ったことなくて、ちょっと気になる。
いや、それより「NODA-1グランプリ」の方が気になるなぁ(笑)
そんなイベントあったんだ!
Posted by D.oggy at 2012年06月01日 18:19
GWのゆかりは、しゅあしゅあさんが
いるかなーと探しました。

ところで、テント変わった?
Posted by そーしん at 2012年06月01日 19:31
D.oggyさん 返事遅れてすいません

六斗は今は多分毛虫がいます

NODA-1グランプリは醤油を使った食べ物がいろいろあり楽しいのでぜひ来年はどうぞ
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2012年06月08日 09:12
そーしんさん 返事遅れてすいません

GWのゆかりはニアミスだったみたいで残念でした。

はい テントはかわりました。
前のテントは前室無いのでテントのみの設営の時 靴置き場に困ったのと格安購入できたので
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2012年06月08日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茎崎こもれび六斗の森 父子でした
    コメント(4)

    しゅわっと炭酸ブログパーツ

    [PR] 面白タイピングに挑戦!