ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しゅあしゅあ
しゅあしゅあ
千葉北西部に住んでいます。

貧乏なので格安または無料の所しか行けません。(泣)

次の候補地  道の駅かつら  辰ノ口親水公園 610  かんな  巾着田 月川荘   椿荘 ふれあいの里
その他もろもろ。

中日ファンではありません(汗)

実は人見知り
人付き合いは大の苦手

2011年11月05日

かわせみにいってきましたー 1回目 その2

かわせみにいってきましたー 1回目 その2です。


ハロウィンも一段落して大人の宴の始まりです


かわせみにいってきましたー 1回目 その2

かわせみにいってきましたー 1回目 その2

かわせみにいってきましたー 1回目 その2

かわせみにいってきましたー 1回目 その2

かわせみにいってきましたー 1回目 その2




楽しかった宴の中こんな事がありました。


食事なべりんさんのダッチでお好み焼き食事
タイミングが合わず食せませんでしたが美味しそう。

かわせみにいってきましたー 1回目 その2

かわせみにいってきましたー 1回目 その2


kaoruさんのフャイヤーショーニコニコ
kaoruパパさんが火を消すシーンはまるでマジックショーみたいで大笑いでした。テヘッ
あの時のみんなの目線は釘づけビックリ


かわせみにいってきましたー 1回目 その2

かわせみにいってきましたー 1回目 その2


写真はありませんが
Bomberさんに御馳走になったもつ煮美味しかったです。
ケロリンさんに頂いた日本酒 美味しく良い気分になりました。
PINGUさんに頂いた梅酒 美味しくおかわりしました。

いろいろな人に少しお話出来良かったです。
ヽ( ´ー`)ノ


私はてっぺん回る前に撤退しましたが
朝方まで続いたようです。ビックリ

翌朝 いつも早起きなんですが7時半に起床しました。

かわせみにいってきましたー 1回目 その2


朝御飯は昨日のカレーの残りです

かわせみにいってきましたー 1回目 その2


朝御飯の後 のんびり休憩 のんびり撤収していたら
こんな時間

かわせみにいってきましたー 1回目 その2


今度はのんびり昼飯です。
(具材は昨晩のカレー用の残りな事は内緒)
( ̄∀ ̄;)


かわせみにいってきましたー 1回目 その2


流石にこの時間までいた方は少なかったですが
Bomberさん家とmarurinさん家がいらっしゃたので御挨拶して帰りました。
(@^▽^@)ノ~~~

かわせみにいってきましたー 1回目 その2


帰宅はトコトコ1時間40分。
ε-(´ー`*)

PINGUさん気さくに話しかけ頂き有難う御座いました。
御一緒した皆様 楽しいかわせみを有難う御座いました。
次回の寒い時も楽しみにしております
((_ _〃)ペコッ




タグ :かわせみ

同じカテゴリー(埼玉県寄居町 かわせみ)の記事画像
かわせみ河原
かわせみにいってきましたー 1回目 その1
同じカテゴリー(埼玉県寄居町 かわせみ)の記事
 かわせみ河原 (2012-02-29 00:02)
 かわせみにいってきましたー 1回目 その1 (2011-10-31 22:49)

この記事へのコメント
お帰りのとき、子供が遊びまわっていて、河原で待ち中でした(笑)

しゅあしゅあさんのブログは、デジタル時計が印象的ですね^^
時間や温度って写真にしておくとわかりやすいですよね。
ランチは肉じゃがですか?おいしそうですね♪
Posted by marurinmarurin at 2011年11月06日 19:34
こんばんはー

かわせみは遊ぶ所がありますので良ですよね
(笑)

デジタル時計の写真は元々自分用の参考記録です。(汗)

ランチはカレーの食材からジャガイモを抜いた
単なる野菜炒めもどき(しゅあママに載せるなと怒られました)
v(>w<)v
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年11月06日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみにいってきましたー 1回目 その2
    コメント(2)

    しゅわっと炭酸ブログパーツ

    [PR] 面白タイピングに挑戦!