ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しゅあしゅあ
しゅあしゅあ
千葉北西部に住んでいます。

貧乏なので格安または無料の所しか行けません。(泣)

次の候補地  道の駅かつら  辰ノ口親水公園 610  かんな  巾着田 月川荘   椿荘 ふれあいの里
その他もろもろ。

中日ファンではありません(汗)

実は人見知り
人付き合いは大の苦手

2011年11月20日

ソト(SOTO) 虫の寄りにくいランタン ST-233

我が家にはLEDランタンのみなのでソト(SOTO) 虫の寄りにくいランタン ST-233を買ってみました。テヘッ

パワーブースターがついているので冬も安心かな?雪だるま

マントルの空焼きを初めてやってみましたがなんとかうまくいったみたいです。チョキ

使ってみた感想
ガスがシュー シュー鳴って雰囲気がでます。
明るさはLEDランタンとは違って明るいです。電球


ソト(SOTO) 虫の寄りにくいランタン ST-233





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
肉まんトラメ?
ホットサンドトースター
ロゴス(LOGOS) エッグホルダー
ランタンスタンド2 サウスフィールド
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30
キャプテンスタッグ  レスト鉄板焼器・アミ用ブラシ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 肉まんトラメ? (2011-12-01 21:07)
 ホットサンドトースター (2011-11-29 23:34)
 ロゴス(LOGOS) エッグホルダー (2011-11-20 09:43)
 ランタンスタンド2 サウスフィールド (2011-11-19 23:07)
 スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30 (2011-11-07 21:56)
 キャプテンスタッグ  レスト鉄板焼器・アミ用ブラシ (2011-11-06 17:44)

Posted by しゅあしゅあ at 19:27│Comments(6)キャンプ道具
この記事へのコメント
ホントに虫が寄って来ないランタンなのか
いまだに実物見たことないので 何とも言えないッスな( ̄ー ̄)
冬はプレミアムガスをオススメします
Posted by PINGU at 2011年11月21日 19:34
おはよーございます
虫が寄りにくいかどうかわかりずらいですよね
(^^;)
プレミアムガスで冬も安心ですね
(^_^)
Posted by しゅあしゅあ at 2011年11月22日 05:32
あ、このランタン持ってましたー^^
SOTOランタン二つ持ってたので手放しちゃいましたが^^;

バーナーよりは、ランタンの方が寒さに強い感じがしてました。
明るさも問題なかったです。
バーナーよりは、寒さに強いけど、明るさが落ちる季節になったら、
プレミアムガスですよねーやっぱり^^;
Posted by marurinmarurin at 2011年11月28日 20:11
これの親戚(サウス)を持っています。

夏場610で使ったら上の部分にちっちゃな虫が引っ付いてカピカピになっていました。

サウスは蚊取りマット装着できます。
でも、マントルが弱い。
ほぼ毎回交換(泣)
Posted by 物好き物好き at 2011年11月29日 17:51
marurinさん こんばんはー

SOTOランタンは手軽ですよね
(^_^)

寒さで困ったらODタイプのガスランタンにいきそうです。

また買うきっかけが出来る(笑)
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年11月29日 22:23
物好きさん こんばんはー

サウスランタンも製造が新富士バーナーなので一緒ですねー
~~ノ゚∀゚)ノ('∀`*)

虫でカピカピとはおそるべし
虫が寄らない事は無いんですね

これも蚊取りマット装着できますが効果あるんですかねー?

うちのマントルは大丈夫そうです
まだ二回ぐらいしか作動してませんが(汗)
Posted by しゅあしゅあ at 2011年11月29日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソト(SOTO) 虫の寄りにくいランタン ST-233
    コメント(6)

    しゅわっと炭酸ブログパーツ

    [PR] 面白タイピングに挑戦!