ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しゅあしゅあ
しゅあしゅあ
千葉北西部に住んでいます。

貧乏なので格安または無料の所しか行けません。(泣)

次の候補地  道の駅かつら  辰ノ口親水公園 610  かんな  巾着田 月川荘   椿荘 ふれあいの里
その他もろもろ。

中日ファンではありません(汗)

実は人見知り
人付き合いは大の苦手

2011年11月07日

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30をやっと買いましたー (でも8本だけ)クラッカー


じつはsnow peak初購入なのは内緒
ヾ(´▽`;)ゝ
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30


後日
12本追加




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
肉まんトラメ?
ホットサンドトースター
ソト(SOTO) 虫の寄りにくいランタン ST-233
ロゴス(LOGOS) エッグホルダー
ランタンスタンド2 サウスフィールド
キャプテンスタッグ  レスト鉄板焼器・アミ用ブラシ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 肉まんトラメ? (2011-12-01 21:07)
 ホットサンドトースター (2011-11-29 23:34)
 ソト(SOTO) 虫の寄りにくいランタン ST-233 (2011-11-20 19:27)
 ロゴス(LOGOS) エッグホルダー (2011-11-20 09:43)
 ランタンスタンド2 サウスフィールド (2011-11-19 23:07)
 キャプテンスタッグ  レスト鉄板焼器・アミ用ブラシ (2011-11-06 17:44)

この記事へのコメント
新着から来させて頂きました。
自分も昨日スノピ初購入した所です。
ペグハンマーを購入したので、次はソリステと考えています!
8本でも意外と金額いきますよね。
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2011年11月07日 22:59
こんばんはー

初めまして 
スノピ初購入おめでとう御座います。
ペグハンマーとハンマーケースも良いお値段ですよね。

ソリステはもっと欲しい所ですが(汗)
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年11月08日 00:04
SPはやっぱりソリステからですよね^^
うちもパパ(炎上マジシャンの 笑)がSPの存在は知らない頃に
ソリステだけは買ってありました(謎)

↓炎たこに興味津々!
やっぱちょっとお高いんですね^^;
でも電気より焼き上がりが美味しそうだな〜
Posted by kaoru at 2011年11月08日 14:40
凄い数のブログアップですね。
いろいろ物入りみたいで大変ですね。
オフ会参加しちゃうと欲しいものいっぱい出来たりしてね。
ところで、どこで買ってるんですか?やっぱり野田のスポオソ?
いつかお店で会いそうですね。
Posted by doggy at 2011年11月08日 18:51
ついに、一番深い沼の手前ですか!

行ってらっしゃい(バイバーイ!)

私が持っているスノピーは、シェラカップ1個のみ。
高くても安くても、雨は漏るし結露する。
Posted by 物好き物好き at 2011年11月08日 20:42
kaoruさん こんばんはー

スノピの商品は高いから中々買えませんが
ソリステは評判が良く買う気になります。

kaoruパパさん(炎の使い手)はソリステの良さを知っていたのですね。

本当はかわせみに行く前から欲しかったんですが(汗)
砂地は怖いですね。
(ペグがすぐ抜ける)

お家でたこ焼きするのが好きなら炎たこはおすすめです

電気式で満足してましたがガスは違いますよ。
問題は値段です(汗)
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年11月08日 22:01
doggyさん こんばんはー

オフ会参加で欲しかったのをまじまじと見て購入意欲あがって
オーソリが1万円以上購入で20%オフだったのでソリステと焚火テーブルとしゅあママの要望のサーモカップを購入です。

それ以外はホムセンで以前買った物や最近買った物です。
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年11月08日 22:16
物好きさん こんばんはー

沼の手前で救出有難う御座います(汗)

また落ちそうになったらお願いします。
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年11月08日 22:20
ソリステ、最強で イイですよね~!

カワセミには、
ソリステ30じゃないと 太刀打ちできないんじゃないかな(笑)

20も40も それぞれ良さが違って、 あると便利ですよ( ̄▽ ̄)

沼へようこそ~ψ(`∇´)ψ
Posted by BomberBomber at 2011年11月10日 20:50
Bomberさん こんばんはー

ペグだけはソリステって感じで思っていました。
砂地と砂利は心配していた通り100均ペグでは難しい感じでした。(汗)

20は分かりますが40は凄いデカいですね。
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年11月10日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30
    コメント(10)

    しゅわっと炭酸ブログパーツ

    [PR] 面白タイピングに挑戦!