ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しゅあしゅあ
しゅあしゅあ
千葉北西部に住んでいます。

貧乏なので格安または無料の所しか行けません。(泣)

次の候補地  道の駅かつら  辰ノ口親水公園 610  かんな  巾着田 月川荘   椿荘 ふれあいの里
その他もろもろ。

中日ファンではありません(汗)

実は人見知り
人付き合いは大の苦手

2011年12月29日

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場

2011年12月23日(金)クリスマスツリー 2泊3日

チェクイン前の公園散策

わんぱく広場にある無料で遊べる遊具

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2



続きありますよ




那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


ポップコーンの自販機

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


よくあるアイス自販機

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


あまり水を飲みたくないデザインシーッ

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


アスレチック

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


展望の丘

山が良く見え景色良かったです山

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


園内遊びながら公園散策をしていたらあっと言う間にお昼です。
持参したカップメンで昼食にしました。

受付に行き説明を聞きサイトを指定されます
(サイト指定は出来ません。)
管理棟横の自販機は節電の為 停止中

今回指定されたのは12番

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


サイトはこんな感じ

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


テーブルとイスは動かせるサイトでした。

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


テーブルとイスは動かせないサイトの人はターブの中に入れてます。

キャンプ場に炊事場は2つあり何処のサイトからも近いです。

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


設営完了

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


テントの中を飾り付け

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


飾り付けも終わったので買い出し

ダイソー行って商品を見ていると息子によばれて振り向くと・・・・

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


何が言いたいのかわかるけれどダッシュ

買い物から帰ってお風呂に行きます

温泉のお湯を濾過して循環して42度で沸かしてます
お湯の温度は脱衣所から操作出来ます。

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


洗い場3つ

1日目2日目共に洗い場に複数グループがいて落ち着いて洗えなかったです
(後から来る人がいるので)

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


換気の為か 窓一つ全開
閉めてはいけませんと注意書き

脱衣所ロッカー前スペースは二人分 お風呂から出る人と外からくる人がいると大混雑 それ以外は気持ちよく入れました。 

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


クリスマスを待てない我が家は23日にパーチーしました。ささやかですが

ケーキ
切らなくて良いやつを買いました。(ホールケーキより実は高い)

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


出来合いのビザ焼いて

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


適当にお惣菜買って何も作らない何も洗い物が無い
夕食 楽ちんチョキ

この日は早く20時に寝ました。

だがしかし夜中に起きてサンタさんのお手伝いをしました。
那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2


子供がサンタを見る為かプレゼントが気になるのか何度も起きるので頭の近くに置けないのでターブのテーブルの上におきました

その3につづく


那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3
那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その1
 那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3 (2011-12-29 19:13)
 那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その1 (2011-12-27 21:54)

この記事へのコメント
おはよ~ございます

那須野が原ってアスレチックもあるんですね。
子供たちよろこびそうだな~
林間具合もいい感じ。

行ってみたいキャンプ場候補に入れとこ♪
Posted by そーしん at 2011年12月29日 09:22
こんばんはー

アスレチックは今回は行きませんでしたが格安で楽しそうでしたー

次回はいくぞ~

キャンプ場じたいはあまり林間してませんが1日七組限定のフリーサイトがあるので良いですよね
フリーサイトでも駐車場から近いので楽だし

夏場等はプールもあって混むそうですが是非どうぞ~
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年12月29日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2
    コメント(2)

    しゅわっと炭酸ブログパーツ

    [PR] 面白タイピングに挑戦!