ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しゅあしゅあ
しゅあしゅあ
千葉北西部に住んでいます。

貧乏なので格安または無料の所しか行けません。(泣)

次の候補地  道の駅かつら  辰ノ口親水公園 610  かんな  巾着田 月川荘   椿荘 ふれあいの里
その他もろもろ。

中日ファンではありません(汗)

実は人見知り
人付き合いは大の苦手

2011年12月29日

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3

那須野が原公園オートキャンプ場

2011年12月23日(金)クリスマスツリー 2泊3日

朝 子供はサンタさんからプレゼントを貰い大喜び

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3




続きもどうぞ



しゅあママは朝風呂に行き大満足

今回も簡単料理の朝食作ります。

もやしのピリ辛炒め韓国風

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


画像はありませんが麻婆春雨を作りました。

朝食の後 ゆっくりしてから
楽しみにしてた芝滑りに行きました。

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


芝滑りは楽しく午前中ずっとやってました。パンチ

お昼御飯を食べる前に買い出しに行きました。


今日のお昼御飯は塩焼きそばです。
久しぶりの塩焼きそばでしたが美味しくてすぐ完売

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


午後になると
フリーサイトに5組のグルキャンが到着
キャンプ場内は賑やかになりました。
どうやらブロカーさんみたいです。

午後の開いた時間はわんぱく広場で遊び早めのお風呂に入ります。

お風呂は今回もタイミング悪くたくさん人がいますね~ 

空いてるのは夜中や早朝かな

風呂から出ると子供は簡単な仮装

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


夕食も簡単料理

すきやき肉豆腐

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


チンジャオロウス

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


今回は食後はにウノをして大いに盛り上がりました。

この日も早く21時に寝てしまいましたニコッ

今回の朝もしゅあママは朝風呂に行き大満足

でしたが前に入った方がマナーが悪く 沸かすお湯の温度が45度で洗い場のお湯がずっと出しぱなしで洗い場の換気用窓殆ど閉めてありお風呂場は湯気で真っ白だったらしいです。

朝食は
カニ玉とウインナーです

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


今朝も寒く氷を作りました

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


撤収完了なのでサイトで撮影

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


帰りも2時間半で到着

帰り途中 宇都宮でサンタに遭遇 東北にプレゼントを配りに行くんでしょうか?

那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3


これで今年は打ち止めですぴよこ2

来年も~っといっぱい行きたいなパンチ




那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2
那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その1
 那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その2 (2011-12-29 01:04)
 那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その1 (2011-12-27 21:54)

この記事へのコメント
キャンプ場にサンタさんきてお子さんたち良かったですね~
朝風呂入れてキャンプじゃないみたい(笑)
連泊は中一日があるのでゆっくりできますよね
来年はしゅあしゅあさんとゆっくりお話できればいいなぁ
よいお年を~
Posted by むさしまま at 2011年12月29日 20:00
こんばんはー!
しゅあママの料理美味しそうです。
来年もまた一緒にキャンプしましょう。
Posted by 物好き物好き at 2011年12月29日 21:20
むさしままさん こんばんはー

サンタさんは子供が起きないか心配でドキドキでした。 

冬の朝風呂は最高らしいですよ 女風呂貸切状態だし

連泊は良すぎて延泊したなりました。(笑)

来年もよろしくお願いします
良いお年を~
((_ _〃)ペコッ
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年12月30日 21:29
物好きさん こんばんはー

恥ずかしながら最近のお手軽簡単料理は私が担当です分(汗)

来年も御一緒の時を楽しみにしています。
((_ _〃)ペコッ
Posted by しゅあしゅあしゅあしゅあ at 2011年12月30日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原公園オートキャンプ場 1回目 その3
    コメント(4)

    しゅわっと炭酸ブログパーツ

    [PR] 面白タイピングに挑戦!